CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< おめでとう | main |


| - | | - | - |
記念日
Happy Birthday Hironori K

はるかの大好きな草野。
そんな草野の誕生日です。

去年はプレゾンで見れて
ほんとに嬉しかった。
今年はまだ予定なんかなくて
この先どうなるかわかんないけど
きっと草野は今だって頑張ってる。
そう信じてます。

私は辛い時もたくさんあって
今だってなんか最近は涙もろくなってるあたしだけど
支えてくれる人がいる。
バカにしないで
草野好きでいいんじゃないって
言ってくれる学校の友達もいる。
なによりヲタ友はほんとに大好きvv

草野がNEWSに戻ってくれる日
ほんとにほんとにずーっと待ってる。

草野の歌声また聞ける日
待ってる。

みんなで笑ってる姿見れる日
待ってる。

とにかく草野を信じて待ってる。

大好きだから(*^-^)

生まれてきてくれてありがとう。
わたしに出会わせてくれてありがとう。

すべてに感謝します♪

20歳という年
最高の1年になれっ(つ∀<●)゚+.

あたらなスタートの年になればいいなっ♪
| 草野博紀 | 00:03 | comments(6) | - |
| - | 00:03 | - | - |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/06 8:45 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/09 3:37 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 12:31 AM |

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
| アッヒャァイイイハホwwwww | 2009/06/01 8:47 AM |

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
| 金払って風 俗って(^ω^; | 2009/06/09 7:16 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/26 5:23 AM |