CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 新年スタート | main | おめでとう >>


| - | | - | - |
遅いけど・・・
遅くなりましたが・・・
NEWSコン横アリ6日1部行ってきました。

なんかねー
やっぱNEWSっていいなって思った。笑
でもなんか足りないよね・・・。

草野と内くん・・・

NEWSはやっぱり8人だよ。

小山プライベートハーツ歌ってた。
それはきっとファンに草野の存在忘れてないよって
言いたかったのかな?
ただ自分が好きだから?

理由はよくわからなかったけど
とにかくあの曲で泣けた(ノ_・。)
嬉しかったなー(*´∀`*)


そんでね!!
しげの色紙が飛んできたのよ(・∀・)
うちの真上を!!!
てか内輪とペンライトではさんだと思ったら・・・Σ(・口・)
うちの手を抜けて後ろの人がとった( ̄□||||!!
なんてこったー(ノ△・。)
あのときは何もかも投げ捨てて
手でとればよかったー(>□<)
真面目にショックだよ。。。
くやしー・゜・(⊃Д≦)・゜・


まあ楽しいコンサートでした♪


ドームでは新曲決定したそうで(^ω^)
もうPCで聞きましたが・・・
なかなかいい曲ですね♪



草野成人おめでとう(´▽`)
しげとてごしも★
20歳・・・もうお酒飲んでいいよ(*^-゚)v笑
| NEWS | 20:48 | comments(1) | - |
| - | 20:48 | - | - |
あけおめー!
今年もよろしくね★

あと移転したので、新ブログでもよろしくね。

| 愛美 | 2008/01/20 9:48 PM |