CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 好き嫌い | main | 遅いけど・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年スタート
遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございますっ(・∀・)
今年もどうぞ草野ヲタをよろしくお願いします♪


お正月はバイトでした(゚∀゚)
郵便局でね♪
みんなの年賀状をわけていたわけです。
バイト先の人めっちゃいい人で
ほんと楽しかったー(*^-゚)v
今日でバイトはみんな終わりなんだけど
もっとやりたい感じです(ノ_・。)
寂しいなー(ノ△・。)


そして内くん(‘Д‘.)
ドラマ主演おめでとう。
ドラマにでるだけでもすごいのに
主演てΣ(・口・)
やっぱり演技はうちくんだよね。。。。

今日のテレビ全部見るの忘れた(´Д`)
寝るときにすっかり忘れてて目覚ましも何もかけずに
寝たら起きたら9時すぎ( ̄□||||!!
最悪だよよ・゚・(ノД`;)・゚・

素直に内くんの復帰嬉しい。
亮ちゃんと一緒っていうところがまたまた嬉しい。
がんいきは途中で終わっちゃったから
新たにっって感じでいいよね(^ω^)
是非がんばってもらいたい★

うちくんほんと頑張ってたんだな〜。
Webの記者会見レポ読んで
まぢ泣けた。
嬉しいし感動だし(>□<)

今日の小山のメン愛にも
うちくんの名前出てきてほんと
嬉しかった。
今までずっと出さなかったもんね(つ□`。)


でもどっかで草野だけ残されちゃったっていう感じもする。
草野演技できないからなー( ̄∇ ̄)笑
NEWSで草野だけだもんね、あんま演技やらないの(つд`)

うちくん頑張ってほしいけど
草野も今頑張ってるよね。

草野も小山も山Pもみんなが
日記に書いてくれる日待ってるよ。

うちくんに負けるな!!
2人で帰ってきて。
| NEWS | 01:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:34 | - | - |