CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 悲しい寂しい | main | 新年スタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好き嫌い
またまたお久しぶりっ!!
もう1ヵ月もたっちゃったぜよ(゚∇゚ ;)笑

冬休み入って郵便局でバイトしてるはるかです★
年賀状ずっと分けてると
腰が痛いっ(ノ△・。)
立ってるのも辛いです・・・(´Д`)

でも金のため頑張ってます!!
金がなきゃジャニーズにも会いにいけないしね。笑
すべてはコンサート&ジャニーズのためだ〜\(*`∧´)/

22日は平成JUMPの東京ドーム行ってきました。

私にとっても初ドームだったわけですがΣ!!
かなりすごい席でした(・∀・)笑
なんとメインじゃないけど
ステージ目の前!!
しかも一列目♪
でもそのステージにはほとんど人は来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
残念っ(ノ_・。)


ドームほとんどが山田担でした。
山田がスクリーンに映るだけで
ものすごいキャーでした。

NEWSでいう山PとかKAT-TUNでいう仁亀とか
そういうもんじゃなくて
ほんとに山田しかキャーがないくらいすごかった(-"-;)

私の周りにも山田担しか見られず・・・
一緒に入った千晴@光がすごく浮いてた感じ(゚∇゚ ;)笑

山田はかっこつけすぎてて
好きじゃない(-。-;)
みんな騙されすぎだし(`ε´)笑

ドームは薮がとてもとてもかっこよかったvv
しかも伊野尾ちゃんもピアノ弾いてたしかわゆす(∀)
知念くんは相変わらずほんとにかわいいw
ゆうともw

てか山田以外ほんと可愛かったー(*´∀`*)爆
ほんと最近山田・・・やだ。笑

昔は可愛かったのになー(つ□`。)


山田が好きな人見てたらごめんねヽ(´〜`;

もうすぐお正月だねっ(゚∀゚)
年賀状書いて欲しい人います(・∀・)?笑
知ってる人書いちゃうからね(^ω^)笑
イヤだったらメールして!!笑
それか新しく交換したいひとがいれば是非っ(*^-゚)v
| ジャニーズ | 18:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:49 | - | - |