CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 遅れたー(゚∇゚ ;) | main | 悲しい寂しい >>


| - | | - | - |
おめれとん
手越HAPPY BIRTHDAY(・∀・)

手越ももう20歳か・・・。
あとは草野だけだねっ(゚∀゚)笑

歌にすごい自信もってて
その自信がすごいと思う。笑
でもそれくらい自信があるものがある
ってすごいことだよね♪
これからも歌磨いてくださいっ(∀)


今日というか、、、
最近が日記書く気がしない。
だから短いけど
ごめんね。

それだけは絶対やだって思ってたことが起こった。



プレゾンDVD発売停止



草野が出てるし内くんもいるし
MADも知念君も、、、
今回のプレゾンはほんと好きなメンバー揃いだったから

すごい楽しみにしてた。

赤坂さんのことがあったとき
もしかして、、、って思った。
発売延期になったとき
延期だったらまだ許せる
って言い聞かせてた。


でも発売停止になったとき
涙止まらなかった。

たまたまお姉ちゃんが帰ってきてて
慰めてくれた。

いつもならいないのに
この日いてくれてほんと助かった。
やっぱりこのこと分かってくれるのは
お姉ちゃんだけだよ。


ほんとにほんとに楽しみにしてたのに。

ショックでたまらない。

| NEWS | 20:12 | comments(1) | - |
| - | 20:12 | - | - |
はるちゃーん←勝手に
遅くなってごめんね(;д;)
あたしのノリ好きとかありがとお!
ただのアホだけども←笑えない

てかもう元気でたかなー?
大丈夫?
抱え込むのはよくないよっ!
あたしでよければきくからね!!!
元気だしてね〜ヾ(●´ω`●)ノ
| なちぃ | 2007/11/16 8:17 PM |