CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 幸せな時間 | main | おめれとん >>


| - | | - | - |
遅れたー(゚∇゚ ;)
亮ちゃん(´д`・)HAPPY BIRTHDAY!

1日遅れちゃいましたが、、、( ̄∇ ̄)
金曜日のMすてで亮ちゃん見て
昨日はケーキかってお祝いしましたよん(・ω・)

NEWSを裏で支えてくれてる亮ちゃん。
これからもNEWSとエイトどっちでも頑張ってね。

亮ちゃんの歌声大好きです♪
お母さんがエイト好きだから車の中ではいつもエイトのCDが
流れてます。
で毎日聞いてるとやっぱり亮ちゃんの声いいなーって思う。
お母さん的にはすばるの声が好きみたいだけどvv笑

ずっとずっとNEWSでいてね。
ずーっと大好きっ(∀)



明日わ少クラの感想書こうかな(・ε・)〜♪
| NEWS | 22:11 | comments(1) | - |
| - | 22:11 | - | - |
WUを見てエグエグ(´;ω;`)
NEWSを見てエグエグ(´;ω;`)

バイト漬けで必死になってたよ・・・。
そしたら久々にNEWSを見たら泣いてしまった。(爆)
疲れてるときってホントに周り見えなくなるもんだね(´・ω・`)
でもあたしNEWSのたまに必死になるのは嫌いじゃないんだなあ+゜

って何言ってるんだろう、あたし。(爆)
眠くて何書いてんのか分からなくなったよ、ごめんね←
| 愛美 | 2007/11/04 10:17 PM |