CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< はっけーん!! | main | 幸せな時間 >>


| - | | - | - |
Mステー
1週間ぶり!笑

今週はテスト返って来ましたよっ(・∀・)

結果はびっみょー( ̄∇ ̄)笑

思ってたよりわ・・・いいのもあり悪いのもあり・・・。

数学は前はよかったのに今回はよくないし、、、
化学はよかったけど予想より悪かったし・・・(ノ△・。)
英語も国語も現社もなんともいえない結果で・・笑


さてっ!昨日はMステっ(・∀・)

Hey!Say!JUMPとエイトで、、、

平成は最初の自己紹介
みんなやってほしかった。
エイト途中で映りすぎΨ(●`Д′●)Ψ笑
しかも自己紹介したメンバーが意外だった。
まあ岡本さんはやるだろうと思ってたけど・・・
薮光はもちろんゆうと山田くん?あたりは絶対すると思ってた。

曲は、、、振り付け完璧です!!笑
まあ魂のときさなぴーたちに教えてもらったしね(*´∀`*)

エイトにまさかの平成登場!!

びっくりしたわー(゚∇゚ ;)

知念くんヨコにちゅーされてたΣ(・口・)
知念くんにちゅーするな!!笑

ゆうともすばると変顔?やってるし。。。


みんなかわゆす(∀)

あとやすが声裏返ってたね^^;
それ聞いてヤス好きのお母さんを
かなりバカにしてました(´艸`o)

来週はNEWS(*^-゚)v
楽しみですねっ♪

また明日っ\(・∀<☆)/
| ジャニーズ | 18:03 | comments(0) | - |
| - | 18:03 | - | - |