CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 嬉嬉(∀) | main | はっけーん!! >>


| - | | - | - |
記念日(*^-゚)v
今日は私にとっての大切な日でした。

それはなにかといいますと・・・

ななんと!!笑

草野を好きになった日です。


なーんだって感じですね(゚∇゚ ;)笑


2003年10月19日

東京では9月14日にやったYa-Ya-yahが流れました。
その1個前のこちょこちょ?のやつからビデオとってたんだけど
その時は薮とか可愛いなー程度であんまり
すっごい好きってわけじゃなかったんだよね・・・
商店街の値段当てクイズみたいなやつの草野を見た時は
まだそこまで好きじゃなかった。爆
でその時のライブの最初?に
草野が『いぇー・・・』ってNEWSニッポンの時の草野が歌うとこ?
を歌ってた草野に一目ぼれっ(*´∀`*)笑
なんかしゃべったり、後に歌うピースのサインのとことは
声が全然違って・・・
低くてなんかめっちゃよかったんだ♪

それから毎日毎日そのライブだけ見てました♪笑

でライブだけじゃなくて
その前の値段あてクイズも見てみたら
なんか楽しい人だなーってさらにハマって。。。
その前の回のくすぐりのやつも見てみたら
もっともっとはまって・・・

で今現在にいたるわけです。笑

今日で4年が立ちました。
明日からもこの先ずっと草野を好きでいたいなー
って思います★

もう4年もたったなんて
早いなー(´▽`)

自分の過去なんかどおでもいいですよね(ノ△・。)
失礼しましたーΣ(・口・)笑
| 草野博紀 | 23:50 | comments(0) | - |
| - | 23:50 | - | - |