CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 気分転換 | main | 嬉嬉(∀) >>


| - | | - | - |
萌えー(∀)
またサボっちゃったよヽ(´〜`;
すまん。笑


今日は友達とお勉強してきましたー♪
火曜日からテストなんでね(-"-;)
でもほとんど1人で話してたけど(´ρ`)笑


そして今日は少クラ!!

大冒険の曲たくさん歌って
なんかなつかしくなりました。
ちはるもそう思ったでしょ?笑

そして・・・やっぱり知念くん萌え(´▽`)
かわゆすですわー(つ∀<●)゚+.笑

そんで何といっても
タッキーのプロジェクト!!!!
山亮キター(・∀・)ーー!!
まぢ待ってましたよっ(∀)笑

山亮かわゆす((´∀`*))
ほんと昔からあの笑顔は変わってないね。
すきー(*^▽^*)+.笑

今日の少クラ結構内容よかったっ♪
Q?のBeautiful Mindも聞けたし
JJとか平成のやつも聞けたし♪

また来月まで待つのか・・・。
やっぱ来月は平成JUMPかな・・・(ノ_・。)?
| ジャニーズ | 21:47 | comments(1) | - |
| - | 21:47 | - | - |
でわでわ、はるかって呼ぶねっ!!(照///)←

もうのってぃ愛溢れまくりだよっ!!
あたしの場合愛って言うより、ただの痛い子だから★(爆)
それに8人のNEWSじゃないと、本気で大好き!って、
心から言えないんだよね。
NEWS好きになったのは、慶ちゃんが居たからじゃなくて、
8人に惚れ込んだからNEWSが好きになって、慶ちゃんが好きになったというか・・・。

あああもう訳分かんないこと言ってごめんっ!!
というか、日本語上手じゃななくてごめんっ!!(爆
| 愛美 | 2007/10/15 4:43 PM |