CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< どおして・・・ | main | 萌えー(∀) >>


| - | | - | - |
気分転換
ちょっとテンプレ変えてみたっ(*^-゚)v
でも自分で作っててつくづく思ったこと・・・

うちセンスねー(;´Д`A ```笑

今まではお姉ちゃんに作ってもらってたけど
お姉ちゃんは上手かったんだなぁって改めて思いました。笑

また今度帰ってきたらまたつくってもらおっ(・∀・)笑


遅いけど
今回の少クラ・・・
Days歌ったねっ(∀)
大冒険と横アリのときの最後に歌ってたから
聞きたいなーって思ってたとこで(・ω・)
だから少クラで歌ってくれて嬉しかったわー♪
なんか毎日1回以上聞いてる気がする!!笑

エンディングがDaysってことは
まだしばらく平成JUMPは少クラ卒業しないよね?
てか、しないでほしい。。。


明日金八だー(・ε・)〜♪
楽しみ楽しみ★
チャラはやくみたーい(^∀^)笑
| ジャニーズ | 22:21 | comments(3) | - |
| - | 22:21 | - | - |
久しぶりー+゚
なんとか元気にやってるさ^ω^

名前変更了解しました(゚∀゚)
じゃあこれからははるか呼びでb
変更理由がなんだか素敵だねぇ・・v

手紙は多分はるかの番だと思われる・・かな(何)
気が向いたときにでも
書いてやってくださいな(´∀q)
| 知史 | 2007/10/10 10:36 PM |
コメレス遅れました;;
なんか日記読んでると、のってぃへの愛が溢れてますねえ★(笑)
素敵ですっ!!

いきなりですけど、
あの、えっと、呼びタメでいいですかっ!?←
| 愛美 | 2007/10/11 6:57 PM |
お久しぶり♪
あたしのとこ覚えてるかな?
わざわざ報告にきてくれてありがとう!!
きっとあたしがとめたから絡み
とぎれちャったんだよね?ごめんね(´・ω・`)
名前変更了解しましたっ

またよろしくですーっ!!!
| なちぃ | 2007/10/11 11:51 PM |