CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< おしらせ。 | main | 気分転換 >>


| - | | - | - |
どおして・・・

昨日の?今日の?KちゃんNEWS。
weeeekとチラリズム流れたねっ(´艸`o)
weeeekはなんか明るい感じでいいかも((´∀`*))
チラリズムはアルバム用になってて
2番まであった!!
しかも『へいガール』が『ヘイボーイ』だったしねっ(*^▽^*)+.笑

はやくアルバムほしな♪

と思う反面
でてほしくないなってちょっと思う。

草野がいないからっていうのもあるけど

1番は収録曲。


シングルもアルバムも
NEWSのオリジナル曲入ってるよね。

真冬のナガレボシ
Rainbow

どっちも草野のソロあったのにな・・・。

やっぱりCDにはないよね。
それを聞くのが辛いな。

シングルとかアルバムでるのも
正直6人で出さないでほしいって思う。

でもそれは私のわがままだと思う。
けど昔のオリジナル曲だけはCDにならないでほしかったな(つ□`。)


真冬のナガレボシもRainbowも
ほんとにうちのなかで5本に入るくらい好きな曲なのに・・・



NEWSが頑張ろうとしてるのに
応援できないなんて最低だ。
| NEWS | 20:09 | comments(0) | - |
| - | 20:09 | - | - |