CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< テスト | main | 健太先輩 >>


| - | | - | - |
成長
昨日書けなかった(;´Д`A ```

昨日わ朝からテレビの前で頑張りましたー!!笑
いつもなら7時に起きる博茄だけど6時に起きて
ビデオ構えましたd(≧∀≦*)
めざましが1番2人のことやってくれた気がします♪

久しぶりに2人を見て
変わったなーって思ったけど、
やっぱり草野と内くんだぁって思いました。

内くん髪長くなったね。
なんか・・・ドレミソラのころの雰囲気と似てる気がします(*´∀`*)
でも中身わその時よりずっと成長してるよね!!

草野・・・髪切ったんだ((´∀`*))
やっぱ草野わツンツンしてる感じがいいよ*:.。☆..。.(´∀`人)笑

2人とも大人っぽくなってた。


昨日のプレゾンで内くん
2部で亮ちゃんとかの話したみたいですね。


やっぱり2人わNEWSだし内くんはエイトもだなぁ
って想いました。

昨日わ泣かなかった!!
でもプレゾン実際にみたら泣く気がする^^;

ほんと23日楽しみになったよ(*^▽^*)+.


今日から千秋楽まで気抜かずに頑張ってほしい。
少年隊も近くにいるから
終わるまでにさらに成長して
千秋楽迎えて欲しいです。
今は先の予定はないかもしれないけど
プレゾンに出れたことだけでも嬉しい。
先のことなんか気にせずに
今あることを精一杯やってほしいです。

あんまレポかいてる人いないよー(;´Д`A ```
今からまた探しに行ってきます!!笑


KちゃんNEWSわ生放送でしたね♪
ちゃんと聞きましたー(○^▽^○)/
山P生電話ー!!(●゜∀゜●)
きっと亮ちゃんわ内くんとご飯・・・かな?(´艸`o)
慶ちゃんたちだから山Pにしたのかなって
勝手に思ってます(((>∀<)))笑

あーやっぱりNEWS好きだなぁ。
内くん草野・・・
まだNEWSとかエイトには戻れてないけど・・・
一応おかえり。
でもまたおかえりって言える日まで待ってるよ。
| NEWS | 19:42 | comments(1) | trackbacks(3) |
| - | 19:42 | - | - |
博茄o(≧∀≦)oおめでとっ。
2人とも男前になっちゃってね〜。
何かすっごい変わったよね、顔つきが。
ホンマよかったv

・・・手紙書けたのになかなか出せんくてごめんなぁ;
たぶん明日中には出せます♪
| あずみ | 2007/07/12 8:26 PM |









http://8de1-dreams.jugem.jp/trackback/66
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 8:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 9:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 6:24 PM |