CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< ショッピング | main | 最近 >>


| - | | - | - |
嫌い。
はい!!また約束破りー( ̄▽ ̄;)笑


今日わいつもの
4人でヲタ会(*´∀`*)
毎度お馴染ですね♪笑

お昼ご飯食べてー
ずっと語りー
そのあと大野嫁の家にvv
ずっと嵐のDVD見てました(*^▽^*)+.
嵐の魂ってすっごいFANとの一体感があって
いいなーって思いましたd(≧∀≦*)
まあNEWSも結構すごいですけどね♪笑


続きわ愚痴。
読みたくなかったら読まなくていいです。
でも読んでくれるとうれしいかなー?笑
学校に仁担の子がいるの。
その子は仁がすっごい好きでYOU&J
入ったはずなのに,
仁がいなくなったらすぐ他の人が好きになってんの。
エイトならたっちょん。
NEWSならぴいと亮ちゃん。
ついにわ嵐までスキとか言ってて・・・。
その子わKAT-TUN魂に1回行ったことあるだけで
他に魂行ったことないの。
でもかなーりえらそうにしてて。
ごく出だし。
ごく出が悪いってわけじゃないけど
えらそうに昔から知ってる!みたいな言い方がムカツク。
で,多分魂経験を増やしたいから
いろんな魂に行こうとしてる。
で,今回NEWS魂行くし。
うちも名古屋行くんだけど、
昨日チケきて、
うちの席かなり悪かったの。
でもあっちわ結構うちより良くて。。。
でも勝運魂わ全滅らしい。
そしたら『NEWSよりKAT-TUN行きたかったし』
って言ってて。。。
それがかなりムカついた。
なんでこんな中途半端なくらいしか好きじゃないのに
うちより席がいいの?
うちわこんなに楽しみにしてたのに
なんであっちの方が席いいの?

それがたまらなく悔しい。

あんな奴大嫌い。
もともと好きじゃないけど・・・。

ってことで錦戸嫁と大野嫁と
語り合ってました。
一緒に八乙女嫁ともvv
| ヲタ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:35 | - | - |









http://8de1-dreams.jugem.jp/trackback/47
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 11:11 PM |