CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 卒業 | main | ショッピング >>


| - | | - | - |
トランプ♪
時間詐欺すんまそーm(._.)m笑

今日わねー
お兄ちゃんが急に友達家に連れてきて
一緒にトランプやろうってことになって
なぜかおにいちゃんと友達3人とお姉ちゃんと6人で
トランプやりました♪
しかも夜9時から!!笑

それがー
めちあ楽しい(*´∀`*)笑
トランプってこんなに楽しかったんですねー!!(何

お兄ちゃんの友達がかなりいい人★
顔も結構かっこいい人多いし
とにかくのりがよくておもしろいd(≧∀≦*)
お兄ちゃんの友達で
嫌いな人わほどんどいませんね。
みーんな好き(´艸`o)笑
まあ,博茄に関係ないんだけどね、、笑

でー、
その友達の1人に
ひろのりさんって人がいたの(●゜∀゜●)
すごくね??
運命か?笑
1番のりよくておもしろい人だった(((>∀<)))
草野とかぶるわーΣ(-∀-;)笑

まあ全て草野の方が紊任垢韻稗v笑

まあ楽しかったです♪

明日わ友達と遊ぶー(*^▽^*)+.
ヲタじゃないけど
たのしんできまーす!!
| 草野博紀 | 23:30 | comments(0) | - |
| - | 23:30 | - | - |