CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< NEWS | main | 卒業 >>


| - | | - | - |
みんないるかーい
最近ゎ学校で常に4人でじゃにの話してる(´艸`o)
それが楽しくて楽しくて♪
学校であんまり今までジャニの話する人いなかったからさぁ
そおいう友達いると嬉しいよねッ(●゜∀゜●)

土曜日わずっと
デ●ーズで語った!!
お昼まえから6時近くまで居座ったΣ(-∀-;)笑

休み時間も常にそおいう話☆
学校楽しいなー♪

でもあと1ヶ月で卒業だよ。。。
寂しいですねー(つ□`。)
みんなばらばらの高校になっちゃうし(。>_<。。)

でもヲタ友わ一生の仲間だし♪笑

もちろん学校の3人だけじゃなくて
相リンしてもらってるみんなともずっと仲良くしたいです(*´∀`*)
会えるならみんなとも会いたい!!
でも遠い人ばっかりで
なかなか会えませんねー(;´Д`A ```
もし魂とかで同じ日とかだったら是非会いましょう♪


明日わ中学最後の期末テストー( ̄▽ ̄;)
まったく勉強してませんけど(゜Д゜)?笑
もう受験終わっちゃうとヤル気しないー!!
だから、、まあ0点とらなければいいかなと。。。笑
ぢあ.またーd(≧∀≦*)
| ヲタ | 21:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 21:17 | - | - |
コメレス遅くてごめんね;

亮ちゃんの見た見た?!(何)
ああいうメンバー同士の絡み見るの好き(笑)
うんNEWS歌ってるとき幸せそうだったー(´∀`*)
魂も無事に始まったみたいで良かったね!

あ、すっかり遅くなっちゃったけど
昨日手紙出しましたーッ(´∀`;)
| 知史 | 2007/02/23 7:55 PM |
はいはーい呼びタメでOKOK!

いんやぁ〜ほんま18とかなってみ?笑
あん時よかったなあ〜って思うでなぁ☆★☆
マジで!体育祭とかやばいもん!笑
走れん・・・。ぷ
あぁ〜そんなイメージアカンわ・・・。
詩織そんなんちゃうー!!!笑
関西w関西wたこやきィ〜
| 詩織 | 2007/02/25 12:13 AM |
こやまちわー
黒豚〜のミリです!
遅くなっちゃったけど
コメントありがとちゃん♪
受験終わったあとのこの時期って
果てしなく楽しいよね!!笑
是非是非また遊びに来てくらさーい^^
| ミリ | 2007/02/25 3:28 PM |
そおなん!?高3にお姉ちゃんおるんやあ↑↑
いいやあんw姉ちゃんと語れるとかあw
詩織妹おるけどなあ〜興味なしやで!笑

絶対関東の方がTVはいい!笑
マジで!関西うつらんの多いも-ん・・・。笑
ドラマの特番とかさぁ〜全くやで!?わら
| 詩織 | 2007/02/26 7:43 PM |
久しぶりィィィ(ノ∀`)
テスト終わったから来たよぉォォ☆
博茄もう高校生なんだネ(*¨p☆q)⌒◆$%
いいなぁぁぁ(・∀・)
ウチ来年受験だよぉ。+(Pw`。q悲)
今から勉強した方が良いよねー?

明日мステにJr.出るぜ!
ちゃんと録画もするんだよ!←誰
| れな | 2007/03/01 9:56 PM |









http://8de1-dreams.jugem.jp/trackback/43
小学校の卒業式を憶えていますか?
卒業式といえば、すぐに浮かんでくるのが小学校の卒業式です。 すでにン十年前になりますが、最初の卒業式らしい卒業式だったので、思い入れも深いのでしょうね。
| 今日のこれ! | 2007/02/21 10:11 PM |