CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< 受験 | main | ヲタd(≧∀≦*) >>


| - | | - | - |
結果・・・
最近知念くん応援中の草野ヲタです(*ノωノ)キャー
知念くんゎ静岡出身で、、、
しかも博茄と同じ市ってことで
かなり親近感がわくわけでー(何
しかも,偉そうぶらないとこがまたかわいい(*´∀`*)
礼儀正しくて,おとなしめなとこが
もうたまりませんね(つ∀<●)゚+.キャァ♪笑
この前の少クラのジュニアにQのときの知念くん!!
あれまぢかわいすぎて,何回も見てます♪
あとKissで伝えてとか。。。
まあこの前の少クラゎ全体的にかなりよかったんで
そればっか見てます(゜∀^)ノ


さてさて。。。

火曜日に前期試験終わりました。
面接わまあまあできたと思うけど・・・
テストが最悪ですΣ(-∀-;)
まあほとんど受からないから,
しょうがないね(・−・*)

そして,今日ゎ私立の合格発表でした。
無事合格しました。
でも公立受かるように頑張りますだーd(≧∀≦*)

まあ15日に↑の結果でるので
それまでゎ勉強する気になれません(´艸`o)笑
だから15日までゎいっぱい遊ぶぞ\(・∀<☆)/
早速土曜日にお姉ちゃん・お母さんのヲタ親子と
カラヲケ行ってきます(((>∀<)))
かなり歌いまくるつもりです!!
キャー久しぶりだッ(●´∀`●)

いやー久しぶりにゆっくり
日記書いた気がします(∩´∀`Ж)
これからゎちょくちょく更新してくつもりなので、、
よろしくです(○^▽^○)/
前のように放置しないよう気をつけます。。。汗
| ジャニーズ | 00:09 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 00:09 | - | - |
初めまして☆
コメントありがとうございます(≧∀≦)
受験生なんですね!!
公立受験頑張ってください☆
お友達なりましょー♪
これからよろしくお願いします(^∪^)ノ
| あやか | 2007/02/09 8:31 PM |
初めましてww
突然の訪問すいません。。。
うちも静岡に住んでる罍海亮験生ですw
ジャニも好きデスw
よかったら仲良くしましょwww
| 理栖夢 | 2007/02/09 10:11 PM |









http://8de1-dreams.jugem.jp/trackback/37
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 3:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 10:01 AM |