CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart

<< ・・・ | main | ねえ・・・ >>


| - | | - | - |
楽しい♪
今日というかー昨日わ
友達とヲタ会した(つ∀<●)゚+.キャァ♪

4人でー
ちはる@光 と 
亮ちあん担の子 と
大野君担の子 と うち。

朝からサ○ゼに行ってー
ずっと語りー
そのあとうちきてDVD見たCD
最初わサマリーぴかぴか
その次NEWSラブ
そのあとードリボあっかんべー
最後わ嵐ラブラブ

ドリボとか最後まで全部みちあったよたらーっ


この3人といると
まぢ楽しい♪♪
身近にぢゃにヲタいてまぢ幸せニコニコ


受験終わったら
お泊りで遊ぶんだぁ(゜∀^)ノ
まぢ今から楽しみだー上向き



この3人ゎね、博茄を救ってくれた人なんだ。
学校の友達に裏切られたっていうか・・・
なんかショック受けてたときに
こっちおいでよって言ってくれたの。
「○○ちあん(←博茄の本名)がいた方が盛り上がるしv」
って言葉がすっごい嬉しかった。
そしたら最近わめちあ仲良しラブ
急激に仲良くなったんだ(●゜∀゜●)

3人の中の1人がねやあ3の曲の歌詞をくれた。


下向く前に
僕でいいなら
ねぇ手をさしのべるよ

今の自分にめっちあジーンってきた(笑
まぢ泣きそうになりました汗

ありがとう。
そしてこれからもよろしく。


| ヲタ | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:35 | - | - |









http://8de1-dreams.jugem.jp/trackback/31