CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
悲しい寂しい
この三連休は特に予定がなかったから
ずっと家にいました。

で、昔のビデオとかを適当に見てた。

そしたらバレーでTEPPEN歌ってるときのビデオだったの。
内くんも草野もいた。
アルバムに入ってるTEPPENは2人の声はなくて
あんまり聞いてなかったけど
画面にも2人がいてみんなで歌ってるのみて
すごいなんか切なかった。

小山がプロデュースした『チェリッシュ』の少クラ見たら
うちくんと小山が手紙交換してて
2人とも相手のこと大事だって言ってた。
それみてまた泣けた(ノ_・。)

今回のアルバム
いい曲たくさん入ってて大好きなんだけど
今だにTEPPENは聞きたくない自分がいる。
weeeekに入ってるrainbowもあんまり聞けない。

プレゾンのDVDも発売中止になって
結構落ち込んでたけど
ビデオみたりして余計に
草野が恋しくなった。

今何してるのかな?
元気かな?


暗い日記でごめんねっ(゚∇゚ ;)
| ヲタ | 22:12 | comments(44) | - |
幸せな時間
土日わ家でビデオたくさん見ましたっ(∀)
草野がプロデュースやったときの少クラとか
その辺のやつをずっと見た♪

懐かしいっ(*´∀`*)
はやくまたヒロの姿みたいなっ(ノ_・。)

でも見すぎたらしく
最近ザーザーなる(ノ△・。)
はやくHDD買ってDVDに移さねばっΣ(・ω・ノ)ノ!


で、昨日というか今日?のKちゃんNEWS。
最後に歌った曲、なんとかなるさ?だっけ?
あれまぢいい(・ε・)〜♪
かなり気に入りましたっ★
ジャニーズネットで試聴できる愛のマタドールも
なかなかいい感じ(^ω^)
アルバム楽しみっ!!!!




プレゾンのDVD発売停止になったりしないよね、、、?
| ヲタ | 16:30 | comments(0) | - |
遊び♪
昨日と今日は
OFF友でもありヲタ友達でもある
みかちゃん@大野くん
千晴@光くん
と遊びましたー♪

昨日わ3時から10時まで店に居座り
今日わ3時から7時半くらいまでみかちゃんちに居座り。

ほんと楽しかったわー♪

お互いコンサートの話をし、
中学を思い出し
とにかくたくさん話しました♪


そしてなんと!!
千晴もみかちゃんも
ブログをやることになりました♪
仲間が増えてうれしいぞ(●゜∀゜●)笑

また近いうちに遊べたらいいね♪
てかまたお泊りしよー★

楽しい楽しい土日でした(*´∀`*)
明日から学校やー(>□<)
| ヲタ | 22:01 | comments(2) | - |
嫌い。
はい!!また約束破りー( ̄▽ ̄;)笑


今日わいつもの
4人でヲタ会(*´∀`*)
毎度お馴染ですね♪笑

お昼ご飯食べてー
ずっと語りー
そのあと大野嫁の家にvv
ずっと嵐のDVD見てました(*^▽^*)+.
嵐の魂ってすっごいFANとの一体感があって
いいなーって思いましたd(≧∀≦*)
まあNEWSも結構すごいですけどね♪笑


続きわ愚痴。
読みたくなかったら読まなくていいです。
でも読んでくれるとうれしいかなー?笑
続きを読む >>
| ヲタ | 22:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
みんないるかーい
最近ゎ学校で常に4人でじゃにの話してる(´艸`o)
それが楽しくて楽しくて♪
学校であんまり今までジャニの話する人いなかったからさぁ
そおいう友達いると嬉しいよねッ(●゜∀゜●)

土曜日わずっと
デ●ーズで語った!!
お昼まえから6時近くまで居座ったΣ(-∀-;)笑

休み時間も常にそおいう話☆
学校楽しいなー♪

でもあと1ヶ月で卒業だよ。。。
寂しいですねー(つ□`。)
みんなばらばらの高校になっちゃうし(。>_<。。)

でもヲタ友わ一生の仲間だし♪笑

もちろん学校の3人だけじゃなくて
相リンしてもらってるみんなともずっと仲良くしたいです(*´∀`*)
会えるならみんなとも会いたい!!
でも遠い人ばっかりで
なかなか会えませんねー(;´Д`A ```
もし魂とかで同じ日とかだったら是非会いましょう♪


明日わ中学最後の期末テストー( ̄▽ ̄;)
まったく勉強してませんけど(゜Д゜)?笑
もう受験終わっちゃうとヤル気しないー!!
だから、、まあ0点とらなければいいかなと。。。笑
ぢあ.またーd(≧∀≦*)
| ヲタ | 21:17 | comments(5) | trackbacks(1) |
楽しい♪
今日というかー昨日わ
友達とヲタ会した(つ∀<●)゚+.キャァ♪

4人でー
ちはる@光 と 
亮ちあん担の子 と
大野君担の子 と うち。

朝からサ○ゼに行ってー
ずっと語りー
そのあとうちきてDVD見たCD
最初わサマリーぴかぴか
その次NEWSラブ
そのあとードリボあっかんべー
最後わ嵐ラブラブ

ドリボとか最後まで全部みちあったよたらーっ


この3人といると
まぢ楽しい♪♪
身近にぢゃにヲタいてまぢ幸せニコニコ


受験終わったら
お泊りで遊ぶんだぁ(゜∀^)ノ
まぢ今から楽しみだー上向き



続きを読む >>
| ヲタ | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |