CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
おしらせ。
今日はまたちはると遊びました。

あの子、未だCDを買ったことがないらしく
一緒にCDショップで予約の仕方を教えてあげました。笑

Hey!Say!JUMPのCD。

うちにも貸してね!!笑

その後は千晴の家で。

とにかく話しまくり。
Yaの話とかNEWSの話とか・・・
話がつきませんね♪笑

最終的にはカウコン行きたい
って話になって^^;

いけたらいいねっ★

まだ18歳以下だけど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)?




NEWS台湾コンお疲れ様でした。
なんか集いでみんなもらえたらしい
CDほしいな・・・
うちも行きたかった(>□<)




続きは名前かえた理由。
続きを読む >>
| その他 | 20:51 | comments(1) | - |
イライラ
昨日と今日は町内の祭りでした♪
お父さんが役員?をやってて人手が足りないから
ってことで手伝いにいきました。

でもほんとにムカツク親子がいました。
役員でもないくせに
父母娘3人で店番をやってて・・・

うちらは雑用みたいな感じ・・・

のくせに、好きなときにいなくなったり・・・

ほんとに腹立ちました。

ああいう自分勝手な奴許せません。笑

イライラしながら2日間過ごしました。
まぢストレス溜まるわ(ノ`△´)ノ


でも今日は夕方前くらいから
ちはる@光くん と買い物行きました(*^▽^*)+.
まだ店やってたけど
あまりのムカつきに途中で帰ってきちゃいました!笑

ちはるは光のためにすごく
かわろうとしてました。笑
服の系統とかも全然変わりました。笑

がんばれー♪

買い物してる最中でも
ヲタトーク炸裂!!笑
やっぱちはるやみかちゃんと
話す時間は幸せっ★

ヲタ友と絡む時間もねっ♪


明日も休みですねー♪
なにしよっかなぁ((´∀`*))笑
| その他 | 22:18 | comments(0) | - |
惚れる。
最近スケートはまってます。
高橋大輔、ミキティ応援中!!笑
この2人大好きなのよー♪
あと中野さんも(*´∀`*)
この3人わ今はんぱなく好きv笑
ミキティ金メダルおめでと。
高橋大輔銀メダルおめでと。
いやー日本わ平和だ☆笑

あと毎日見てるのわ春高!!
まあテゴマスがいるからってのもあるけど・・・
やっぱバレー見るのは好きみたいですv
やるのも好きだけどね( ̄▽ ̄;)
厳しい練習わ嫌いです。
やっぱスポーツわ楽しくやらないとね!!笑
選手のみんなまぢかっこいいわ(*ノωノ)キャー
1番かっこいいのわ・・・
東亜の星野選手!!
やばすだからd(≧∀≦*)
ぜひみてねー♪
決勝までいったから明日もでるよ(´艸`o)笑


もうすぐNEWSコンだ。
楽しみだけど。。。
ちょっと怖いな。
でも行くんだから楽しまなきゃね!!♪
博茄わもちろん草野ウチワ振りますよ♪
ぢあー♪

あッ!!そういえば携帯変えたんですよ!!
で念願のどこものDの緑♪
草野ってことで緑の携帯がずっとほしかったわけでw
変えてまぢ幸せです((´∀`*))
| その他 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近
今日わ初めて
卒業式の練習をしましたー。
なんか近くなってるんですね・・・
寂しい(;´Д`A ```
でもちょっと嬉しい♪笑

最近わいろいろな人が嫌いになって行きます・・・笑
というのわこの前も書いたように
仁担の子。
あの子ゎホントに大嫌い。
はっきり言うとー
この世から消えて欲しいですね。爆
そのほかにも
学校でいろいろとありまして・・・汗ッ

でもヲタ友わみーんな大好きですよv何
みんながいるから
博茄わ過ごせてるようなもんで・・・。
だから感謝です♪

で,明日わQ?舞台。
青春デンデケデケデケに行ってきまーすd(≧∀≦*)
また感想わ明日♪
今日わもう寝ます。
| その他 | 23:57 | comments(0) | - |
ショッピング
今日わOFF友と遊んできました♪
久しぶりだったから楽しかったーd(≧∀≦*)

プリも撮って買い物もできたし
大満足です(*^▽^*)+.


ところで、、
最近EXILEにはまってる博茄ですけどもー。
EXILEの曲って全部よくないですかー?
最近の3曲わ特に好きですvv
EverythingとLovers Againと道。
やばいくらい好きですww

もちろんNEWSの曲も大好きですけど
ジャニーズ以外でこんなにいいと思ったのわ
そんなにいないと思うんで・・・
かなりめずらしい事件ですね(*´∀`*)笑

ぢあ,明日も友達と遊ぶー(*ノωノ)キャー
| その他 | 21:12 | comments(1) | - |
ベリィビジー(ワラ
バトンいろ△燭泙辰舛磴辰討襪隋痔押福陰◆院
でも,今日ゎめちあ眠い・・・
から、明日絶対やります!!!
今日ゎごめんよー(≧m≦)
じゃぁもう寝る(-_-)zzz・・
おやぷみq(▽≦q)
| その他 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかえり
昨日ゎー朝めちあ雨で怖かったー(+Д+;)
すっごい風と雨で家つぶれるかと思ったし(ワラ
でもお昼7時か8時くらいから晴れてきた(*^▽^*)+.
ょかった■w

でねー
昨日ゎお兄ちあんが島根から帰ってきたのだー(*´∀`*)
久しぶりに会った♪
やっぱお兄ちあンだぁ(意味不
いとことみんなでボーリングいったんだょー(●´3`*)+.
めちあ楽しかったですー(○^▽^○)/
学校の友達?男子なんだけど・・・
に,あって,最悪だった膈
そういうプライベートでゎ会いたくないんだよね;;
でも,自慢の兄姉といとこだからはずかしくないけろー(´艸`o)

やっぱお兄ちあンゎいいねー(●´∀`●)
優しさMAXだし♪♪
お姉ちあンも好きだヶどw
博茄,お兄ちあンもお姉ちあンも大好きなんだぁ(о^3’о)/~☆
ずっと仲良しだもんねー♪


今日からまた学校始まったねー(〇′∩`〇)!
やだけど,体育大会ゎ今週の木曜日だヵら,
がんばるんだぁー(*^▽^*)。~♪
応援練習も楽しくなってるしvv
一応団員なんでーq(▽≦q)
絶対優勝だヵら(゜∀^)ノ
博茄の応援よろしくお願いしますねー★
| その他 | 22:33 | comments(1) | trackbacks(0) |