CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
バトーン♪笑
ファンサ妄想バトン

,名前と担当様は?

草野大好き★博茄でーす。

▲侫.鵐気蝋イですか?

大好きです(*ノωノ)キャー
幸せになれるよね−★笑

C甘様にしてもらいたいファンサは?(複数可)

ピースチョキ
投げチューキスマーク
指差し揺れるハート

てか何でもほしいです、、、笑

い修離侫.鵐気鬚靴討發蕕辰燭箸の自分の反応は?

きっと一緒に入ってる子に
『今の見たー?』みたいな興奮状態・・・笑
または
気絶寸前でポケーっとしてるか・・・|´∀`●)笑

ゥ献礇鵐吋鵑氾蠅殴船絅Α△匹辰舛諒がしてほしい?

どっちもー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
どっちかっていうなら・・・
やっぱ決められないっ((((;゚Д゚)))笑

γ甘様があなたをガン見しています。どうしますか?

うちもガン見する!!笑
それか私?みたいなことする☆笑
それかファンサねだるd(≧∀≦*)

担当様以外にファンサしてもらいたいJr.は?(複数可)

山P!!
なんか自慢できるじゃん?笑
てかNEWSみんな♪
あとわ・・・アーリー♪

┘侫.鵐気1番良さそうだと思うJr.は誰ですか?

知念くん!!
アーリー!!
まっすー!!
てか、みんな結構いいと思う(´艸`o)

ファンサをもらうコツは何だと思いますか?

やっぱり席がいいこと・・・。
残念だけど1番はそれだよね(;´Д`A ```
あと内輪を目立つ色使いにしたりする(*^-^)

最後にファンサ大好きなお友達に回してください♪

ストンピン!!笑
あっ!!でも
みかちゃんやってみてー(*^▽^*)+.笑

| バトン | 19:47 | comments(2) | - |
バトーン
どおもー。
高校の制服とか教科書とかぜーんぶそろいました。
9日山Pの誕生日わ入学式になります。
ドキドキですよーΣ(-∀-;)
どおしましょッ( ̄▽ ̄;)笑

1日に私の親友のような存在だった姉が
東京近くの千葉に(笑 引っ越しちゃいました。
引越しの手伝いして夜帰ってきたんだけど
帰るとき、やっぱり泣いちゃいました。
しかもずーっと泣いてて・・・気付いたら寝てました。笑
でもほんと寂しいです(;´Д`A ```
はやく会いに行きたい!!

そして2日と今日わやっぱり仲良しの
ちはる@光 とMちゃん@大野君 と遊びました。
やっぱりこのメンバー大好き♪♪
話すことかなーりあるしホントに盛り上がります(*´∀`*)
友達の話もジャニの話もこの2人にわ
なんでも話せます((´∀`*))
こおいう友達大切ですねー!!笑

さあ溜まってたバトン!!
3つ連続でいきまーす♪

あずみからー。

「あのこのこともっと知りたいなぁバトン」

1.あのこのことがもっと知りたいという5人(3人)を指定。
詩織@亀ちゃん
れな@ハッシー
地史@たっちょん
 3人でいいですかねー・・・?

2.お名前は?
博茄です♪
でも本名じゃない・・・笑

3.年齢を教えて?
15歳でーす!!

4.職業は?
もうすぐ高校生。
まあほんとわ1日から高校生だけどまだ入学してないから
実感ありませんΣ(-∀-;)

5.ご趣味は?
趣味わ・・・
・読書(マンガも雑誌も小説もなーんでも
・スポーツ観戦(特にバレー見るの好きだけどサッカーとかも結構見る☆

6.好きな異性のタイプ
・おもしろい
・かっこよすぎない(笑
・ちょっとシャイ(笑

7.特技は?
ないー( ̄▽ ̄;)
誰か私に特技を下さい。笑

8.資格は何か持っていますか?
英検漢検ともに3級
あと習字の硬筆毛筆ともに初段
あとピアノグレード6級
あと・・・
YOU&J会員です((´∀`*))笑

9.悩みはありますか?
いろいろありますよーΣ(-∀-;)
新生活ってことで・・・それについてもいろいろと・・・
そのほかにも少々・・・笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き♪フルーツ全般・きのこ類...etc
嫌い×レバー・そら豆・うなぎ...etc

11.好きな人はいますか?
いますいます(●゜∀゜●)
もちろん草野(*ノωノ)キャー

12.あなたの愛する人へ一言
元気ですか?
みんなずーっと待ってます。

13.最近1番許せなかったことは?
まえにも書いたけど赤西担の子がNEWSコンに行ったこと。
あとそいつが嵐のFANクラブに入ろうとしてること。

14.オススメの音楽を教えてください!!
NEWSの星を目指してもそうだけど
カップリングのBoom!Boom!POWERと紅い花が好きです。
あとEXILEの道・Lovers Again・Everythingが大好き♪

15.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。
えっ?紹介すればいいんだよね?
詩織@亀ちゃん
関西弁のお姉ちゃんみたいな人。
NEWSも好きでほんと絡んでて楽しいです♪
れな@はっしー
年下のかわいー子。
悩み多き年頃ですね。笑
地史@たっちょん
字がめちゃ可愛い子。笑
会ったことないけど雰囲気もすごい可愛いこです((´∀`*))

まだまだd(≧∀≦*)笑
続きを読む >>
| バトン | 23:31 | comments(1) | trackbacks(8) |
もしできるなら〜♪
携帯なおりましたぁ(*´∀`*)
なんかねー博茄の充電の仕方が悪かったらしく,
改めて正しい使い方学んできました(((>∀<)))

しヵも!!!
来月ヵらパケ放*:.。☆..。.(´∀`人)
幸せれす((´∀`*))
ジャニウェブゆっくりみれちゃうじゃんー♪
着歌いっぱいとれちゃうじゃんー♪
HPめぐりケータイでできちゃうじゃんー♪
はいっキモくてすんまそー・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・


最近ゎ…学校でゎ合唱コンクールの練習に励んでます。
ぅちらのクラスゎ…「明日の空にはばたける翼を」って曲を歌います\(・∀<☆)/
学年で…多分1番下手なんでいっぱい練習しなきゃ・・・

合唱コンクールが終わったら,ゆっくりヒロ鑑賞しようと思います((´∀`*))
今ゎそれどころじゃないんでね(つд`)



最近高木にはまってるといいましたが…
ほんとにはまってます(笑笑
ってことで,初NEWS以外のバトンー((´∀`*))
JJバトンやっちゃいますd(≧∀≦*)
なんでスルーしてくれても結構ですんで(∩´∀`Ж)


続きを読む >>
| バトン | 22:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
バトン3連チャン
あや@マル と 知史@たっちょん ヵらw
一緒に答えちゃいますー

『送り主バトン』

1.送り主のことどう思う??
あや・・・いいやつ★頼りになる♪∞大好き女(笑
知史・・・なんか気になる存在(*´∀`*)何か素朴な可愛さがあると思うvv

2.送り主のコト好き??
あやも知史も大好きよー(´艸`o)キモ

3.送り主のどんなトコが好き??
そりゃあ全部っしょ?!
2人とも∞愛があるとことヵ?
自担愛が好き。意味不だぁー(・−・*)

4.送り主と遊んだコトある??
あや・・・あるよー(´艸`o)去年の夏☆
知史・・・まだないよ↓↓いつか遊びたい★長野と静岡ゎ結構近いはずだぁ!

5.遊んだら,どうだった??
あや・・・お姉ちゃんと似てる!!!2人とも全然話せなかったょねーΣ( ̄□ ̄)
   次ゎ絶対話すかぁq(▽≦q)
知史・・・あそんだら,絶対盛り上がるし(*´∀`*)遊びたい★

6.送り主のコト気になる??
なるなる(((>∀<)))

7.送り主見たコトある??
あや・・・あるよねー(´艸`o)
知史・・・まだない(≧m≦)レタ交しよー(*^▽^*)+.

8.見てどう思った??
あや・・・思ったとおりの人だったw笑
   というか・・・絶対いい奴だぁって確信した。
知史・・・まだ会ってないからわかんないねー(〇′∩`〇)!

9.送り主に会って言いたいコトは??
あや・・・久しぶりー(*^□^*♪)いつもお世話になってます(●´∀`●)
知史・・・キャー(ワラ はじめましてー(´艸`o)

10.送り主を何て呼んでる??
普通にあやと知史・・・ですけど。。。

11.送り主と,どんな関係??
あや・・・めちあ長い付き合いだヵら,お互いなんでも知ってる関係(笑
   レタ交してるし,会って遊んだ経験ありだヵらめちあ仲良しさq(▽≦q)
知史・・・まだブログでしか絡んでないヶど・・・ヲタ同士ってことで,同じ匂いを感じる(笑

12.好きな人8人に回して
ストップー(〇′∩`〇)!

あやヵらもう1つバトンー

『このバトンのルール 』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。


指定:『草野博紀』


最近思う【草野博紀】
最近ゎ見てないヶど・・・やっぱストレートの髪が好きー(●´∀`●)
何してるんだろうなぁ・・・

この【草野博紀】には感動!!
あのハイテンションでみんなを明るくするとこq(▽≦q)
やっぱヒロゎ元気じゃなきゃね(*^▽^*)+.

好きな【草野博紀】
全部好きだぉー(´艸`o)
歌う時の声。
かっこぃぃダンス。
Nメンとじゃれてる姿。
とにかく全部すきなのー(〇′∩`〇)!

こんな【草野博紀】はいやだ!
ない!!!といいたいとこだヶど・・・
あのパーマだヶゎ勘弁だ(≧m≦)
あれもなれればいいヶど,やっぱストレートがいい(*≧∀≦*)

この世に【草野博紀】がなかったら?
ぅちがうちじゃない。
今こんなにNEWSをジャニーズを好きになってなかったと思う。


次に回す人と【】内の『指定』は?

これもストップ。
ほしい人ゎご自由にどうぞー(○^▽^○)/


続いて100問バトンだー(*≧∀≦*)
続きを読む >>
| バトン | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0) |
バトンだぁい
あずみ@亮ちあン ヵらバトン回ってきましたー(´艸`o)
早速↓↓

|甘様は(1名)?
草野ひろのり

担当様をベタ誉めして下さい。
歌うまいw
ダンスめちゃうまッ(*´∀`*)
笑顔まぢ素敵
明るくてムードメーカなとこGOOD!
シャイなとこもかわいいヾ(o´▽`o)ノ
ほめるならいっぱいあるヶど,
まーこのへんでストンピン(ワラ

I担当様は(1名)?
いないなぁ。
副担ゎつくらないと思うし・・・

ど担当様をベタ誉めして下さい。
いないんでパス

ズ、浮気しちゃいそうなJr.(デビュー組可)は?
高木とか・・・JJ
まー浮気ゎしませんけどーvv

Α姚イ里匹海砲劼れる?
声と笑顔・・・塚.全部w
あれゎまぢ萌えですよ(●´3`*)+.笑

ЧイなグループBest3
NEWS
J.J.Express
Question?

担当(副担当)のグループ曲で好きな曲Best5
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
HEAVEN(←スペルあってる?
真冬のナガレボシ
Rainbow

最後にこれからも担当を好きでいる自信ありますか?
ありますとも!!!
ずっとずっと好きだヵらd(≧∀≦*)

次に回す人
ストップします。
ほしいかたゎご自由に・・・


明日ゎ100問バトンに挑戦です♪
| バトン | 21:20 | comments(1) | trackbacks(0) |