CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
嬉嬉(∀)
テスト終わったー(・∀・)

いやー今回も現社撃沈っ\(*`∧´)/笑

でもでも化学は絶対できたー(^∀^)

あとはまあまあですかねっ(´▽`)笑


今週は月曜学校いって
火曜日から今日までテスト
そして明日は保育実習っ!!
だから学校へはいきませーん(-_☆)

でも・・・うちガキあんま好きじゃないのよねー(ノ△・。)
まあ怒らないように頑張りますヽ(´〜`;笑


最近毎日JJと平成のメドレーみたいなやつ?
聞いてるっ('-'*)エヘ
知念くん萌えー(*´∀`*)笑

明日も頑張るよーん♪
| 学校 | 19:38 | comments(1) | - |
決意!!
ちはるとみかちゃんも
頑張っているようなので
博茄も毎日更新できるように頑張ります♪
気を改めて(´艸`o)笑

今日から学校始まりましたーΣ(-∀-;)
やっぱり学校つまらん(つд`)

友達はいいんだけどねー(-。-;)
担任きもすΣ( ̄□ ̄)
大嫌いです。笑

夕方からは中学の部活一緒だった子たちと
お好み焼き食べてきた(*´∀`*)
毎回行くとこ★
やっぱりおいしかったでーす♪

でも金がないぞ・・・(x_x;)


12月22日にある
ジュニア魂も行かなきゃいけないので・・・
今日はもう使っちゃったけど
明日から節約して行きます!!!
まぢ金使わないようにするぞ!!


今日はたくさん決意をした日でした(*^-^)笑



そういえば!!
ちはるもみかちゃんも
博茄でいいよ!
ちゃんづけは何か気持ち悪い(´艸`o)笑

近々名前を普通にしようかと考え中です・・・・・・・。
| 学校 | 20:48 | comments(2) | - |
テスト
さっきもマッスーので日記書いたけど・・・

昨日で期末終わりましたー((´∀`*))
いやー高校わ大変だッΣ(-∀-;)
まぁ博茄が行ってる学校が進学校だから
とにかくテストがいっぱいある(〇′∩`〇)!
1ヵ月に1回以上のペースであるからね^^;
最悪ですわー!!笑

でも終わったからかなり嬉しい♪
結果わ悲惨だと思うけど
もう過去わ振り返らない(^ω^)b笑


最近学校も楽しくなってきました!!
ほんとによい友達に恵まれました(*´∀`*)
今までのこととか全部ぶっちゃけトークしたら
ほんとに仲が深まった気がする。
かなりいい人ばっかりで嬉しいです♪
ありがとう!!
まあ見てないとわ思うけどね^^;


さあ!!
もうすぐでプレゾン始まりますねッ(*^▽^*)+.
ぜひ2人にわ頑張って欲しいです!!!
あと2日だっ!
| 学校 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
卒業
昨日わ
卒業式でした♪
3年間いろんなことあったなー(;´Д`A ```
学校イヤな時もあったけど大好きな先生がいたから
ここまでこれたんだと思う。
まぢ感謝だなー(*´∀`*)

卒業式わかなりウルウルきた( ̄▽ ̄;)
でも涙わ流さずに頑張りましたー!!笑

学年合唱・・・
うちらの学年かなーり歌うまい!!
って他の先生にもずっと1年のときから言われてたvv
すげーだろ?笑

で夕方わ
部活でお世話になった先生に会いに行きました。
今年から違うとこにいったんで・・・
かなり久しぶりに会いました♪
その先生前にも書いたけど
結婚したんですよー!!
ご飯食べにいってー
プリとったりしました。
旦那さんまぢいい人でしたd(≧∀≦*)
めちあ楽しかったでーす♪




自己中の人わ嫌い。
| 学校 | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
学校行事
昨日わ卒業遠足でしたー♪
●ルパル行ってきましたよッd(≧∀≦*)
乗り物のりすぎて気持ち悪くなりました( ̄▽ ̄;)
でもかなーり楽しかったです(*´∀`*)

そして,今日わ球技大会(*^▽^*)+.
というか...ドッジボール大会(●゜∀゜●)
博茄わ2組なんだけどー
見事女子わ優勝しました(○^▽^○)/
全勝でーす\(・∀<☆)/
男子も2位でした!!
うちらのクラスまとまりないって
どの先生からも言われるけど
体育系わかなり団結力と協力性あるからね!!
なめんなよ(ノ`△´)ノ笑
これもかなり楽しかったあ(つ∀<●)゚+.キャァ♪


やっぱりまだMADやMA・Q?の余韻に浸ってる博茄です・・・笑
| 学校 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(4) |
卒業
今日わお姉ちゃんの卒業式でした♪
高校生のみなさんゎ
今日みんな卒業式だったのかなぁ?
静岡だけかッΣ(-∀-;)?

うちももうすぐ卒業だなぁー(*´∀`*)
いやなような
うれしいような・・・気分ですね( ̄▽ ̄;)

3月になったってことでー
毎日更新目指します!!
というかします!!
こう、いいきっとかないと
また放置しちゃいそうなんで・・・(つ□`。)

今日わジャニネタがない・・・。
だからまた明日ー♪
明日わMステにJrだね(○^▽^○)/
誰がでるのかなぁー?
| 学校 | 21:54 | comments(1) | trackbacks(1) |
こやまちわ(*´∀`*)

今日わ15日ということでー
草野の誕生日もそうですが
博茄の高校前期選抜の合格発表でもあったわけです!!
そして結果わ・・・

見事桜咲きました\(・∀<☆)/

絶対落ちると思っていたのでー
番号があったときゎかなりビックリ(●゜∀゜●)
でも本当に嬉しかったです♪
これで博茄も春から高校生になれます(´艸`o)

お姉ちあんとお母さんと見に行ったわけですが、、、
お姉ちあんとゎ抱き合いました★笑
なんて迷惑な女だΣ(-∀-;)笑

友達も見に来てて
その子も受かってたのでまたまた抱き合って喜び、、、vv

今日わ幸せでした。

やっぱり草野の力かな(*^-^)
ありがとう>ヒロ

応援してくれたみなさんもありがとう♪

今日わもう寝ますーzzz
ぢあねー(*⌒▽⌒*)
| 学校 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
受験
いよいよ明日わ前期試験です( ̄▽ ̄;)
まあ落ちると思いますが・・・
できるだけのことゎやってきます(゜∀^)ノ

ほとんどゎ後期だから
前期わリラックスして・・・
できたらいいなと...笑

みなさん応援よろしくお願いしますm(._.)m
| 学校 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
終了♪

昨日でテスト終わりましたぁq(▽≦q)
まぁ期末なんで・・・
12月の1日に学調あるけど・・・
だから勉強ゎ終わりません(つ□`。)
しかも受験生だから2月くらいまで続きます・・・(つд`)

今回の期末・・・
最悪です(-。-;)
理科と数学ゎ結構できた\(・∀<☆)/
でも他まぢヤバスですょ(;´Д`A ```

博茄ねー,女で理数系ってどーなのかなぁって思うんですよ。
みんなかっこいいって言うけど、
女子ゎ文系ってイメージがあって・・・。
なのに今回のテストのできからして,
博茄ゎあきらかに理数系だって思いますΣ(-∀-;)
いいことなんだか
悪いことなんだか・・・^^;


昨日ゎ日記書かなくてすいませーんm(。≧Д≦。)m
今日ゎ久しぶりにゆっくりしました(*´∀`*)

明日学校行ったらまた土日休みだから,
明日頑張りましょー(∩´∀`Ж)

今日ゎジャニのビデオいっぱい見ましたとさ(´艸`o)
| 学校 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・
ご無沙汰です。

明日ゎテストですよー((((;゚Д゚)))
何も勉強してませんけど(゜Д゜)?
もうやばすぎですね(;´Д`A ```

ってことでー
明日ゎ早く帰ってこれるので,
明日ゆっくり日記書きたいと思います(((>∀<)))


でゎーさいならー\(・∀<☆)/



NEWS大好きやぁぁ(●≧艸≦●)
| 学校 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |