CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
好き嫌い
またまたお久しぶりっ!!
もう1ヵ月もたっちゃったぜよ(゚∇゚ ;)笑

冬休み入って郵便局でバイトしてるはるかです★
年賀状ずっと分けてると
腰が痛いっ(ノ△・。)
立ってるのも辛いです・・・(´Д`)

でも金のため頑張ってます!!
金がなきゃジャニーズにも会いにいけないしね。笑
すべてはコンサート&ジャニーズのためだ〜\(*`∧´)/

22日は平成JUMPの東京ドーム行ってきました。

私にとっても初ドームだったわけですがΣ!!
かなりすごい席でした(・∀・)笑
なんとメインじゃないけど
ステージ目の前!!
しかも一列目♪
でもそのステージにはほとんど人は来ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
残念っ(ノ_・。)


ドームほとんどが山田担でした。
山田がスクリーンに映るだけで
ものすごいキャーでした。

NEWSでいう山PとかKAT-TUNでいう仁亀とか
そういうもんじゃなくて
ほんとに山田しかキャーがないくらいすごかった(-"-;)

私の周りにも山田担しか見られず・・・
一緒に入った千晴@光がすごく浮いてた感じ(゚∇゚ ;)笑

山田はかっこつけすぎてて
好きじゃない(-。-;)
みんな騙されすぎだし(`ε´)笑

ドームは薮がとてもとてもかっこよかったvv
しかも伊野尾ちゃんもピアノ弾いてたしかわゆす(∀)
知念くんは相変わらずほんとにかわいいw
ゆうともw

てか山田以外ほんと可愛かったー(*´∀`*)爆
ほんと最近山田・・・やだ。笑

昔は可愛かったのになー(つ□`。)


山田が好きな人見てたらごめんねヽ(´〜`;

もうすぐお正月だねっ(゚∀゚)
年賀状書いて欲しい人います(・∀・)?笑
知ってる人書いちゃうからね(^ω^)笑
イヤだったらメールして!!笑
それか新しく交換したいひとがいれば是非っ(*^-゚)v
| ジャニーズ | 18:49 | comments(0) | - |
Mステー
1週間ぶり!笑

今週はテスト返って来ましたよっ(・∀・)

結果はびっみょー( ̄∇ ̄)笑

思ってたよりわ・・・いいのもあり悪いのもあり・・・。

数学は前はよかったのに今回はよくないし、、、
化学はよかったけど予想より悪かったし・・・(ノ△・。)
英語も国語も現社もなんともいえない結果で・・笑


さてっ!昨日はMステっ(・∀・)

Hey!Say!JUMPとエイトで、、、

平成は最初の自己紹介
みんなやってほしかった。
エイト途中で映りすぎΨ(●`Д′●)Ψ笑
しかも自己紹介したメンバーが意外だった。
まあ岡本さんはやるだろうと思ってたけど・・・
薮光はもちろんゆうと山田くん?あたりは絶対すると思ってた。

曲は、、、振り付け完璧です!!笑
まあ魂のときさなぴーたちに教えてもらったしね(*´∀`*)

エイトにまさかの平成登場!!

びっくりしたわー(゚∇゚ ;)

知念くんヨコにちゅーされてたΣ(・口・)
知念くんにちゅーするな!!笑

ゆうともすばると変顔?やってるし。。。


みんなかわゆす(∀)

あとやすが声裏返ってたね^^;
それ聞いてヤス好きのお母さんを
かなりバカにしてました(´艸`o)

来週はNEWS(*^-゚)v
楽しみですねっ♪

また明日っ\(・∀<☆)/
| ジャニーズ | 18:03 | comments(0) | - |
萌えー(∀)
またサボっちゃったよヽ(´〜`;
すまん。笑


今日は友達とお勉強してきましたー♪
火曜日からテストなんでね(-"-;)
でもほとんど1人で話してたけど(´ρ`)笑


そして今日は少クラ!!

大冒険の曲たくさん歌って
なんかなつかしくなりました。
ちはるもそう思ったでしょ?笑

そして・・・やっぱり知念くん萌え(´▽`)
かわゆすですわー(つ∀<●)゚+.笑

そんで何といっても
タッキーのプロジェクト!!!!
山亮キター(・∀・)ーー!!
まぢ待ってましたよっ(∀)笑

山亮かわゆす((´∀`*))
ほんと昔からあの笑顔は変わってないね。
すきー(*^▽^*)+.笑

今日の少クラ結構内容よかったっ♪
Q?のBeautiful Mindも聞けたし
JJとか平成のやつも聞けたし♪

また来月まで待つのか・・・。
やっぱ来月は平成JUMPかな・・・(ノ_・。)?
| ジャニーズ | 21:47 | comments(1) | - |
気分転換
ちょっとテンプレ変えてみたっ(*^-゚)v
でも自分で作っててつくづく思ったこと・・・

うちセンスねー(;´Д`A ```笑

今まではお姉ちゃんに作ってもらってたけど
お姉ちゃんは上手かったんだなぁって改めて思いました。笑

また今度帰ってきたらまたつくってもらおっ(・∀・)笑


遅いけど
今回の少クラ・・・
Days歌ったねっ(∀)
大冒険と横アリのときの最後に歌ってたから
聞きたいなーって思ってたとこで(・ω・)
だから少クラで歌ってくれて嬉しかったわー♪
なんか毎日1回以上聞いてる気がする!!笑

エンディングがDaysってことは
まだしばらく平成JUMPは少クラ卒業しないよね?
てか、しないでほしい。。。


明日金八だー(・ε・)〜♪
楽しみ楽しみ★
チャラはやくみたーい(^∀^)笑
| ジャニーズ | 22:21 | comments(3) | - |
3誌
今日で1週間の学校終わり(*´∀`*)
今週も頑張りましたね♪笑

学校から帰ってから本屋いって
3誌フラゲしましたっd(≧∀≦*)

3誌とも表紙は平成JUMPで・・・
3誌並んでると人がうじゃうじゃいました・・・笑

感想としては・・
全部見てないけど( ̄▽ ̄;)笑

ちはるー@光
やっぱり光くんのパーマおかしいでしょ?笑
うちはストレートがいいよ(;´Д`A ```
ちはるが参考になることいっぱい
のってるよ!!

みかちゃーん@智くん
みかちゃんがすきそうな大チャンの顔
たくさんあるよ♪

duetのハッシーの文に
涙しました(つ□`。)
はっしー頑張れっ!!
うちはずっと応援してるよ。

関係ないけど
水嶋ヒロもいた((´∀`*))笑

詳しい感想はあんまり
かけないんだけど、
全体的にみんな映りいい(*^-^)
嫌いな顔ないですねっ★

立ち読みでもいいから
みんな見て見てー(*^▽^*)+.笑

いやーほんとに今回いいわ♪
ちゃんとYa-Ya-yahもJJもいたしねっ\(・∀<☆)/





NEWS明日台湾コンサートだね。
いけないけど
日本から応援してます。



| ジャニーズ | 22:24 | comments(0) | - |
不安
23日24日ジュニア魂
行ってきました!!

23日はセンターで
通路の真横♪
可愛いジュニア発見!!
お手振りなどなど頂きましたー(((>∀<)))
ちなちゃん@薮
りか@藤ヶ谷
千晴@光
と参戦したんだけど
ちなちゃんわ薮と伊野尾ちゃんが入所6周年ということで
その内輪を振ってました♪
そしたら見事ファンサもらってた(*´∀`*)
伊野尾ちゃんなんか何回も来てくれてくるたびファンサ(*ノωノ)キャー
すごかったー((´∀`*))
千晴も光からファンサ♪
2人ともよかったね(´艸`o)
りかと私は2人のアシスタント的なことを!笑
でもトロッコ通った時
知念くんが投げチューしてくれました♪
大冒険のときもしてくれて
投げチューためらう感じがこれまた可愛かった*:.。☆..。.(´∀`人)
知念くん最高ですわ(*´∀`*)笑

24日は朝早くにりかの家を出発し
まずジャニショに行って
千晴が写真を買いました!!
よかったね♪

そしてコンサート♪
席はアリーナだったからやや遠い・・・。
オーラスだったんだけど
デビューの発表がありましたね・・・。
うちもだけど千晴もすごくショックを受けていたみたい・・。
やっぱりYa-Ya-yahが心配です。
どうなっちゃうのかな・・・。
HEY!HEY!HEY!に中継を繋ぐということで
3時からのコンサートも
8時くらいまでやりました。
長いな!!笑
途中新曲の振り付けを真ピーとカトカンが
教えてくれて・・・なんかすっごい楽しかった♪
新幹線もダッシュしましたー(;´Д`A ```笑
でも楽しかった日。


今でもそうだけど
平成JUMP・・・やっぱりなんか認めたくない感じ・・・。
薮と光・・・Ya-Ya-yahでいてほしい。

でも今薮光を好きな人が1番辛いと思う。。。
みんな頑張れ!!
| ジャニーズ | 12:56 | comments(0) | trackbacks(60) |
お願い!!
ジャニーズJrコン
24日2部15:00〜
2連番

探してます!!
友達のためにどうかよろしくお願いします!!
譲ってくれる方はコメ下さい。
| ジャニーズ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Question?
もう12時過ぎちゃったーΣ(-∀-;)
まあ昨日になりますが・・・
Q?の舞台
『青春デンデケデケデケ』
行ってきましたー♪

まあレポわできないのでー
みなさん誰かのとこに見に行ってください。笑

ただの博茄の感想だけ・・・。

うちの席わど真ん中くらいの8列目でした。
ストーリー的にわ
うーん青春!
って感じ!!笑
みんなのキャラがかなーりいい(●゜∀゜●)
ヨリとヨディにわよく笑わされました。笑

んで!!
ショータイムがすごいのよー!!!!!!
Q?わ全部オリ曲。
だったような気がする・・・笑
サンキューとかJrと歌った曲もありました。

でMADのコッシー・辰巳君・ふくちゃん・川陵がいました。
辰巳君!!!!顔小さッΣ( ̄□ ̄)
キレイな顔してました。
コッシーめちあめちあかっこよかった♪
やっぱMADみんな振りがかなり揃ってて
見てて嬉しくなりました♪笑
すっごい楽しそうにやってたから
見てるこっちまで笑顔になった!!

ゲストでわ
MAの屋良くん・米花くん
MADの松崎くん
KAT-TUNの田口がきました!!

Q?の話もかなりいいし
ショータイムもいいし
これわ絶対見たほうがいいと想いますよ!!
できればもう1回見に行きたい(´艸`o)
でも金銭的にも場所的にも無理なので・・・
DVDになればいいなと・・・笑

かなり楽しい1日でしたd(≧∀≦*)

Q?もMADも最高だー(((>∀<)))
| ジャニーズ | 00:53 | comments(0) | trackbacks(9) |
結果・・・
最近知念くん応援中の草野ヲタです(*ノωノ)キャー
知念くんゎ静岡出身で、、、
しかも博茄と同じ市ってことで
かなり親近感がわくわけでー(何
しかも,偉そうぶらないとこがまたかわいい(*´∀`*)
礼儀正しくて,おとなしめなとこが
もうたまりませんね(つ∀<●)゚+.キャァ♪笑
この前の少クラのジュニアにQのときの知念くん!!
あれまぢかわいすぎて,何回も見てます♪
あとKissで伝えてとか。。。
まあこの前の少クラゎ全体的にかなりよかったんで
そればっか見てます(゜∀^)ノ


さてさて。。。

火曜日に前期試験終わりました。
面接わまあまあできたと思うけど・・・
テストが最悪ですΣ(-∀-;)
まあほとんど受からないから,
しょうがないね(・−・*)

そして,今日ゎ私立の合格発表でした。
無事合格しました。
でも公立受かるように頑張りますだーd(≧∀≦*)

まあ15日に↑の結果でるので
それまでゎ勉強する気になれません(´艸`o)笑
だから15日までゎいっぱい遊ぶぞ\(・∀<☆)/
早速土曜日にお姉ちゃん・お母さんのヲタ親子と
カラヲケ行ってきます(((>∀<)))
かなり歌いまくるつもりです!!
キャー久しぶりだッ(●´∀`●)

いやー久しぶりにゆっくり
日記書いた気がします(∩´∀`Ж)
これからゎちょくちょく更新してくつもりなので、、
よろしくです(○^▽^○)/
前のように放置しないよう気をつけます。。。汗
| ジャニーズ | 00:09 | comments(2) | trackbacks(2) |
ただいま
1日からまた放置・・・
ゆるしてくだされm(._.)m笑

2日にJrのあけおめ魂行ってきました。
グッズ・・・めちあ並んでたΣ( ̄□ ̄)
かなり並びました・・・。
2時間くらいわ普通に・・・と思います。

いざコンサートが始まって・・・。
結構楽しめました♪
というかめちあ!!笑


相変わらずJJを叫んできたわけですけどー(笑

Q?もいっぱい歌ったし,
やあの曲も良かったし
海老もいっぱい新曲あったし
キスマイも相変わらずよかったし
かんじゅもきて盛り上がりー
初!屋良くんも満たし
聖もいて,

まあとにかく楽しかったわけです*:.。☆..。.(´∀`人)

でも・・・
浅香が元気なかった(;´Д`A ```
ほとんど笑わないし
あんま踊ってないし・・・
どーしたんでしょうか??

高木わ今までにないくらい
笑顔でずっとニコニコしてました♪
山Pが作ってくれた曲もJJ代表として?歌ってたし\(・∀<☆)/


テゴマスのミソスープと砂時計とか
NEWSたちの曲を聴いたら泣きそうになりました(爆

席わ遠かったけど
かなり楽しめたこんさーとでした♪

やっぱJr魂わなんか気が楽だわ(*´∀`*)笑


今日わちはるたちが参戦中(*≧∀≦*)

たのしんでがんばれ(゜∀^)ノ
| ジャニーズ | 15:10 | comments(0) | trackbacks(1) |