CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Strong Heart



| - | | - | - |
記念日
Happy Birthday Hironori K

はるかの大好きな草野。
そんな草野の誕生日です。

去年はプレゾンで見れて
ほんとに嬉しかった。
今年はまだ予定なんかなくて
この先どうなるかわかんないけど
きっと草野は今だって頑張ってる。
そう信じてます。

私は辛い時もたくさんあって
今だってなんか最近は涙もろくなってるあたしだけど
支えてくれる人がいる。
バカにしないで
草野好きでいいんじゃないって
言ってくれる学校の友達もいる。
なによりヲタ友はほんとに大好きvv

草野がNEWSに戻ってくれる日
ほんとにほんとにずーっと待ってる。

草野の歌声また聞ける日
待ってる。

みんなで笑ってる姿見れる日
待ってる。

とにかく草野を信じて待ってる。

大好きだから(*^-^)

生まれてきてくれてありがとう。
わたしに出会わせてくれてありがとう。

すべてに感謝します♪

20歳という年
最高の1年になれっ(つ∀<●)゚+.

あたらなスタートの年になればいいなっ♪
| 草野博紀 | 00:03 | comments(6) | - |
おめでとう
祝!!草野入所7周年

2003年の途中からの草野しか知らないけど、、、
ほんとにもっと早く出会っていたかったなーって思う。
もう7年も経つんだね。
早い・・・よね?笑

もう草野がNEWSを抜けてから
2年経つんだね。
今でも大好きだから。
それだけは2年前と何も変わってません(*´∀`*)

今日もちゃんとケーキ買って
お祝いしたよ(゚∀゚)ノ

もうすぐ誕生日だね・・・。
あとちょっとで20歳だね。

あとちょっとだから・・・。
頑張れ。

そしておめでとう♪

今後の活動に・・・期待します(*^-^)


草野ー大好き(*ノωノ)
| 草野博紀 | 23:50 | comments(0) | - |
はっけーん!!
今日というか昨日の朝から・・・
今月の3誌をじっくり読んでました。

基本的にうち、NEWSのとこしかよまないんで^^;笑
でもしばらくたってから
ほかのJrとかも見るんですけどねvv

で今月のはNEWSと平成JUMPしか読んでなかったのっΣ(・口・)

でじっくり読んでたら・・・
wink upの知念くんのソロページ・・・

草野の名前発見!!!
プレゾンの話してたんだけど
内くんと草野のことも書いてくれてたっ(*´∀`*)

『草野くんはいつも「イェーイ!」ってテンション高く声かけてくれたな。』

だって(´Д`)

なんかうれしかったな。


反省しつつも舞台楽しんでやってたみたいで
ほんとよかった。
知念くんが書いてくれたことで
それがほんとだったって証明できたっていうか・・・。
ほんと嬉しいな。

それを発見したときは
なんともいえない嬉しさで涙が出そうだったぜっ( ̄∇ ̄)笑


だたそれだけっ(´▽`)

みんなもう知ってたかもしれないけど
うちは初めて発見したので、、、笑

明日からまた学校だぁー(ノ△・。)
| 草野博紀 | 21:16 | comments(1) | - |
記念日(*^-゚)v
今日は私にとっての大切な日でした。

それはなにかといいますと・・・

ななんと!!笑

草野を好きになった日です。


なーんだって感じですね(゚∇゚ ;)笑


2003年10月19日

東京では9月14日にやったYa-Ya-yahが流れました。
その1個前のこちょこちょ?のやつからビデオとってたんだけど
その時は薮とか可愛いなー程度であんまり
すっごい好きってわけじゃなかったんだよね・・・
商店街の値段当てクイズみたいなやつの草野を見た時は
まだそこまで好きじゃなかった。爆
でその時のライブの最初?に
草野が『いぇー・・・』ってNEWSニッポンの時の草野が歌うとこ?
を歌ってた草野に一目ぼれっ(*´∀`*)笑
なんかしゃべったり、後に歌うピースのサインのとことは
声が全然違って・・・
低くてなんかめっちゃよかったんだ♪

それから毎日毎日そのライブだけ見てました♪笑

でライブだけじゃなくて
その前の値段あてクイズも見てみたら
なんか楽しい人だなーってさらにハマって。。。
その前の回のくすぐりのやつも見てみたら
もっともっとはまって・・・

で今現在にいたるわけです。笑

今日で4年が立ちました。
明日からもこの先ずっと草野を好きでいたいなー
って思います★

もう4年もたったなんて
早いなー(´▽`)

自分の過去なんかどおでもいいですよね(ノ△・。)
失礼しましたーΣ(・口・)笑
| 草野博紀 | 23:50 | comments(0) | - |
トランプ♪
時間詐欺すんまそーm(._.)m笑

今日わねー
お兄ちゃんが急に友達家に連れてきて
一緒にトランプやろうってことになって
なぜかおにいちゃんと友達3人とお姉ちゃんと6人で
トランプやりました♪
しかも夜9時から!!笑

それがー
めちあ楽しい(*´∀`*)笑
トランプってこんなに楽しかったんですねー!!(何

お兄ちゃんの友達がかなりいい人★
顔も結構かっこいい人多いし
とにかくのりがよくておもしろいd(≧∀≦*)
お兄ちゃんの友達で
嫌いな人わほどんどいませんね。
みーんな好き(´艸`o)笑
まあ,博茄に関係ないんだけどね、、笑

でー、
その友達の1人に
ひろのりさんって人がいたの(●゜∀゜●)
すごくね??
運命か?笑
1番のりよくておもしろい人だった(((>∀<)))
草野とかぶるわーΣ(-∀-;)笑

まあ全て草野の方が紊任垢韻稗v笑

まあ楽しかったです♪

明日わ友達と遊ぶー(*^▽^*)+.
ヲタじゃないけど
たのしんできまーす!!
| 草野博紀 | 23:30 | comments(0) | - |
ハピバ。
======================

Happy Birthday Hironori.K

======================


おめでとう。
去年わいろいろあったけど
戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
復帰の形わ納得できないけど
ジャニーズに戻ってきてくれたことがなによりです。

去年自分自身も結構辛かった。
でもそんなときに支えてくれたのわ
草野とNEWSの存在でした。
あとON友です。
ありがとう。

去年とか今わ高木とか知念くんの名前を多く出してますが,
やっぱり草野とわ違う感情だなって思います。
Jrみーんな大好きだけど
草野とNEWSわ特別です(*´∀`*)

これからもいろんなJrに癒やされながら・・・笑
草野とNEWSを愛していきたいです(´艸`o)

これからもずっとずっと
草野だけを愛していきます!!
これからもよろしくお願いします。

19歳という1年が,よい年になりますように...


            H19.2.15   草野 博茄
| 草野博紀 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) |